英語の他のすべての教科でAI授業が可能になりました。

英語の他のすべての教科でAI授業が可能になりました。

  • 2020/04/05 (日)

今年度よりToBeでは話題のAIを使用したクラスを受講できるようになりました。2019年位e-learning大賞を受賞したG-papilusと提携を行いその教材を使用します。
G-papilus→https://www.g-papils.com
わかりやすい動画→https://youtu.be/lubmchEr9JM
1時間内容
前回の回答からAIが選択した確認テストを行う。

15分前後のG-papilusのカリスマ教師の動画を視聴

習得した範囲の問題を解く。

AIに入力。

AIが一人一人に応じた問題を作成する。
メンター先生が上記を確認し生徒にやる気を持たせるように指導!
今回はコロナウィルスの影響で外出の自粛、学校の始業の延期などで塾に通うことが困難であるといことからG-papilsさんのご好意で自宅にて上記が可能になりました。
ネット環境さえあれば動画も自宅で視聴でき、テストも受けることが可能です。
学校がいつ始業するのかわからずお子様の教育に関して不安な方どうぞお気軽にご連絡ください。


小学生から始める、本気の英語学習!
6年生から実際の中学教科書を利用し一歩リードした学習。
5年生では6年からの中学授業が簡単に理解し、学習できるように楽しく英語を学習。

ToBe英語集中スクール